私たちは、消費者にとってより良い商品やサービスを提供するために、以下の自主宣言を行います。
- 顧客のニーズを理解し、その要望に応えるための改善を行います。
- 商品やサービスを提供する前に、可能な限り情報を提供し、消費者の比較検討をサポートします。
- 環境に配慮し、持続可能な商品やサービスを提供することを心がけます。
- 詐欺や偽装表示など、消費者に不利益をもたらす行為を行わないことを約束します。
- 商品やサービスに関する不満や問題があった場合、適切に対応し、解決に努めます。
- 消費者とのコミュニケーションを大切にし、共に良い商品やサービスを創り出していくことを目指します。
以上を宣言し、私たちは消費者志向の経営を追求し、顧客満足度の向上や社会の発展に貢献していくことを誓います。
SDGsに関する取り組み内容
私たちのSDGsに関わる取り組みについてご紹介いたします。
- 目標3 【保健】
あらゆる年齢の全ての人々の健康的な生活を確保し、福祉を促進する。
健康に関する相談やカウンセリング等心身ともに良い状態で、就労できるように健康維持の向上に努めています。
- 目標5 【ジェンダー】
ジェンダー平等を達成する。
誰もが自由に活躍できる社会を目指し、育児中の女性への積極的な雇用など働きやすい職場環境の整備に努めています。
- 目標8【経済成長と雇用】
持続可能な経済成長及び全ての人々の働きがいのある人間らしい雇用 を促進する。
在宅勤務や、副業の解禁、時差出勤など社員がワークライフバランスを保って働くことにより、パフォーマンスを最大化させ組織の生産性向上に努めています。